FM76.8MHz

燕三条エフエム ラヂオは~と

燕三条エフエム放送 RADIO HEARTのウェブサイトでは、お客様のお使いのブラウザは現在サポートしておりません。 表示・動作に不具合が生じる可能性があります。
最新のブラウザへアップグレードすることをおすすめします。
※このメッセージは主に Internet Explorer6,7をお使いの方へ表示されていただいております。
この機会に最新版のMicrosoft Internet Explorerをダウンロードして、ぜひ最新のブラウザでご覧ください。

NOW ON AIR PROGRAM

  • 番組プログラム&オンエア情報
  • Twitter
  • Facebook
番組プログラム

毎週、月曜日と水曜日、週2日限定オープンの架空のお店
 
月曜日のハートスタイルカフェ
 
◎14:30~「知っとくチャレンジ」
 チャレンジャー燕三条店様のお得な情報をお送りします!
 
◎15:00~「ペットとくらし」(第2・第4月曜日)
 日本ペット美容マイスター学院バーストリミングサロン
 小黒美智子先生からペットについて楽しくお届けします!
 
◎15:30~「シネマcafe」
 毎週イオンシネマ県央の映画チケットをペア1組1名様にプレゼント中!
 ぜひご応募ください~!!
 最新の映画情報をお届け中です!
 
 
水曜日のハートスタイルカフェ
 
◎14:30~「お客様コーナー」
 さまざまなゲストをお招きしてプライベートな質問まで~
 楽しいひと時をお届けします。
 
◎15:00~「弥彦浪漫」(毎月第1水曜日のみ)
 弥彦の旬な情報をゲストを交えてお届け中~♪
 
◎15:30~「オレンジGOAL!」
 アルビ応援番組!アルビファンの皆さん必聴コーナーです!
 
 
その他、皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしております♪

オンエア情報
  • ご愛顧いただき、ありがとうございました!

    7月の最後のハートスタイルカフェをもちまして、
     
    毎週月曜日担当しておりました~
     
    みっちーこと、倉重 美智子は
     
    ラヂオは~とを卒業させていただくことになりました!
     
     
    毎週月曜日、午後のひと時を
     
    ご一緒させて頂きまして、皆様ありがとうございました!
     
     
    8月からは、毎週月曜日のハートスタイルカフェは、
     
    ひとちんこと、高野一美でお送りしてまいります!
     
     
    引き続き、リクエスト、メッセージ、お待ちしております☆
     
     
    みなさん、これからもラヂオは~とをよろしくお願い致します☆
     
    今までありがとうございました(#^.^#)

  • イケメンゲスト やってきた!
    坂井さんとタカハシさん

    6月2日午後3時から生出演!
     
    素敵なゲストをお迎えして~楽しくお届けしました!
     
     
    ギタリストの坂井さんと
     
    シンガーソングライターのタカハシさん
     
    ユーストリームで見れますよ!
     
     
    ぜひご覧ください。
     
     
    http://www.ustream.tv/recorded/48324053
     
     
    また、毎月第1火曜日午後8時~
     
    インターネットTVも放送中
     
    「冗談じゃないぜ!」ぜひこちらもチェックしてみてね!

  • 可愛らしいひなかざり~☆
    火を灯すのがとっても楽しみ☆

    みなさん、こんにちはぁ~☆
     
    今回番組でもご紹介しました~
     
    ひなまつりキャンドル作り体験☆
     
     
    ワークショップ用の大小さまざまなコイン型
     
    「ろう」「チップ」を自由に組み合わせて
     
    おひなさまをモチーフにしたオリジナルキャンドルを作りますよ!
     
    こちらのキャンドルは結婚式場で実際使用したものなんです~♪
     
    幸せのおすそわけがいただけそう☆
     
     
    3月1日(土)燕三条ウィングにて開催します!!
     
    ①午前10時30分~
    ②午前11時~
    ③午前11時30分~ 各回30分程度
     
    場所:燕三条ウィング
     
    定員:各回10名程度
     
    参加費:1200円
     
    申込期間:2月17日~2月28日(金)
         午前8時30分~午後5時15分まで
     
    電話番号:0256-36-4123までどうぞ~♪
     
     
    すっごくかわいいので~お勧めです!!
     
    屏風もぼんぼりのキャンドルもつきますよ!!

  • 番組プログラム&オンエア情報
  • Twitter
  • Facebook

放送番組一覧

協賛企業一覧

協賛企業一覧